東京渋谷占いなら『婚活もできる占い館ビーカフェ』’s blog

東京渋谷占いなら【手相占い1000円】・【占い女子会】が人気の『婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店』のブログ!東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F 03-6277-5443

婚活が恥ずかしいという男性・女性のための個室お見合い​​​​​​​

婚活が恥ずかしいという男性・女性のための個室お見合い​​​​​​​

婚活が恥ずかしいという方のための婚活お見合いシステム

婚活パーティーが恥ずかしい(照れくさい)という方は意外と少なくありません
人見知りの人だけでなく、ある程度ステイタスがあるからこそだったり
また年齢的に40代だったりすると、何となく婚活でガツガツしたり、張り切ったりするのが恥ずかしいというケースも多々あります

それは、複数の方が居る場だと、周りの目が気になるからです
自分のことをどう思われるか、他人と比べられたり、比べたりで
自信が無くなり、何だかその場にいるのが恥ずかしいとなるのです。

それを解消するのが、1対1のお見合いです

でも、お見合いというと結婚相談所がまず思い当たり・・・・
それは大変高額な費用がかかります
最低でも30万~50万はします

ちょっと辛いですよね

そこで、年間3万~9万しか掛からないお見合いがあるとしたらどうでしょうか?

それくらいならば、1か月あたり3000円~5000円程度ですから、婚活パーティーにいくくらいと変わりません
それが出来るのが開婚マッチングです

しかも、1対1のお見合いを完全個室で行います
またお互いにデータ上でみることが出来ませんので
あの人が婚活をしているということは他人には全く分りません

安心ですよね

もし気になる方がいらっしゃいましたら、是非ホームページからお問い合わせくださいませ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6277-5443
http://www.b-cafe-uranai.com/marriagehunting