東京渋谷占いなら『婚活もできる占い館ビーカフェ』’s blog

東京渋谷占いなら【手相占い1000円】・【占い女子会】が人気の『婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店』のブログ!東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F 03-6277-5443

婚活パーティーが苦手で会話が続かない方へ

婚活パーティーが苦手で会話が続かない方へ

f:id:bcafe:20171029155028p:plain



婚活で会話が続かない理由は、
「会話のネタがない」
「会話のコツが分らない」
「婚活の会話術がない」
「婚活で会話の内容がない」
など様々です

そんな時に、恋愛塾・婚活塾のような場に参加したり、
恋愛マニュアル本みたいなものを読んだりしてしまいます

それはそれで、ひとつの手段ではありますが
今まで何十年生きてきた自分を変えることは簡単ではありません。

また受け売りをしても、そのうちボロがでます

それならば、どうすれば良いか・・・・
それは、アナタのありのままで好きと言ってもらえる方を探すべきです

それはそうですが
それも難しいそうですが
当店では、それを実現しました

それが占い館が開発した相性鑑定を元に強制お見合いをして頂く
開婚マッチングです

これならば、アナタと相性が合う方なので、
話べただけど、お相手が話上手だったり、お相手も話べただったりですが
いづれにしても、アナタが話下手だから、嫌いという感じにはなりません

人の魅力は、お相手が決めることです
お相手がそう言う方が好きと言えば、問題がないのです。

例えば、お金をためれる人がいたとします
Aさんは、その方を観て、「なんて堅実な方なんでしょう。この人ならば安心」と思う方もいれば
Bさんは、その方を観て、「お金を節約し過ぎて、この人はなんてセコイ人だろう」と思う方もいるのです

それは、お相手の方の観方次第です。

それと、アナタの性格は同じです
アナタの短所を魅力と感じる方であれば、話下手だったり、異性と緊張しても問題ありません
しかも当店ならば個室お見合いです
第三者がいると、焦りがちですが、1対1ならば自分のペースで話ができます

ですから、婚活で会話が続かない男女は当店の開婚マッチングがお勧めなのです
詳しくはホームページまで

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6277-5443
http://www.b-cafe-uranai.com/marriagehunting