東京渋谷占いなら『婚活もできる占い館ビーカフェ』’s blog

東京渋谷占いなら【手相占い1000円】・【占い女子会】が人気の『婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店』のブログ!東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F 03-6277-5443

婚活40代なら条件で選ぶ婚活は成婚が困難!

婚活40代なら条件で選ぶ婚活は成婚が困難!

婚活40代なら渋谷ビーカフェへ

40代婚活となると、なかなかパーティーではうまくいかないため、次のステップの「結婚相談所」へ行かれる方も少なくありません
その40代の誰もが、さすがに結婚相談所に登録すれば成婚できると思っているという現状もあります。

わざわざ30万~50万もお金をつぎ込んで婚活をするのだから、ある程度妥協すればそれなりに結婚できるはずと思うのです。

ところがどうでしょうか・・・・

その逆です。
高額な費用をかけたのですから、お互いに妥協なんか出来ません
それなりに元を取りたい気持ちが発生し、お互いに理想ばかりを追及してしまうのです。

それが20代・30代ならば、まだ可能性もあるかもしれませんが
40代ともなると、自分が選ぶ立場ではなく、お見合いをしてもらえるかどうかも確実ではないのです。

大変失礼ながら、敢えて40代女性を選ぼうとする男性は少なく、そして女性も40代男性で年収が低い男性を選ぶことにはなりにくいのが現実です。

ですから、40代婚活は女性のみならず、男性も辛い思いをされている方は多いのです。

そこで当店では、年齢と年収を敢えて伏せたままで、生年月日より相性鑑定を行い、結婚後うまくいく方を厳選してお見合いして頂く婚活システムを開発しました。
これならば、年齢や年収の先入観を持たず、強制お見合いなのでチャンスは広がります。

40代の婚活は、そこからスタートしなければお見合いすら成立しません。

よく現実を見つめて、40代には40代に適した婚活方法を選びべきです。

是非、ご検討してみてくださいね

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433

http://www.b-cafe-uranai.com/marriagehunting