東京渋谷占いなら『婚活もできる占い館ビーカフェ』’s blog

東京渋谷占いなら【手相占い1000円】・【占い女子会】が人気の『婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店』のブログ!東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F 03-6277-5443

婚活東京30代だから相性婚活!

婚活東京30代だから相性婚活!

婚活東京30代ならビーカフェへ

一番婚活をするべき年代が30代です。
20代ならばお友達紹介や職場などでも出会いがありそうなので、まだ何とかなる可能性が高いし
40代ともなれば、これはまた婚活をしても成婚に至る可能性が低いのが現実です。

ですから、30代の今なんとかすべきです。

ただ、30代の方ですと、まだ20代の時の良い残像が残っていて、今までお付き合いした容姿のレベルプラス生活力を求めがちです
簡単にいうと、今までお付き合いした中で一番の方を求めるということです。

それでは、婚活をしても良いご縁に恵まれない可能性が高いです
何故なら、アナタがパーフェクトだとする理想の方ならば、他の方も良いと思うはずです。
ですから、競争にもなりますし、またそんなパーフェクトな方は、そもそも婚活をしなくても既に結婚しています。

誰だってそうですが
何かが足らなくて、出会いがないから婚活をするのです
例えば、「容姿に自信がない」「年収はそれほどたかくない」「年齢が40代に近い」「異性が苦手」などなど・・・
何か良いところもあるけど、何か足らないことがあるものです。

だからと言って妥協感が出てしまうと恋には陥りません

それならば最初から条件に重視せずに、相性重視で婚活をしたほうが良いと思います
それが30代であれば、尚チャンスがあります
私は40代なので、すごく実感しますが、40代の成婚は本当に困難です。

もしアナタが30代ならば絶対に今から相性婚活を始めるべきです。

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com/marriagehunting