東京渋谷占いなら『婚活もできる占い館ビーカフェ』’s blog

東京渋谷占いなら【手相占い1000円】・【占い女子会】が人気の『婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店』のブログ!東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F 03-6277-5443

婚活東京なら【占い60分+お見合い付き19800円】が人気

婚活東京なら【占い60分+お見合い付き19800円】の激安お試しプラン

f:id:bcafe:20170318140925j:plain

婚活で成功するためには
ただ単に出会いがあれば良いというものではありません

結婚には
お仕事・金銭問題・ご家族の問題・
特に【忘れられない元恋人のこと】など
様々な問題をクリアーしていかなければなりません
そのご自分が抱える問題点があることで
アナタの婚活モチベーションも上がらず
自分自身に自信が持てないのも
アナタの成婚を妨げているのは間違いありません。

ですから
そんなアナタのために
【個室占い60分+お見合い1回】
※男女年齢に関係なく利用可(20歳以上)
がセットになった特別プランをご用意。

占い時間はたっぷり60分ですから
婚活・結婚のことはもちろんですが
アナタが気になる問題点をしっかり相談し
心機一転気持ちを新たにしてから婚活に臨むほうが
闇雲に婚活をするより成果が出る可能性は
倍増するはずです。

是非、この機会にご利用くださいませ

■店舗情報
婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)渋谷店
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番舘渋谷8F
03-6427-8433

http://www.b-cafe-uranai.com